ハンドメイドや子育てを楽しんでいます♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2007 Mon
半月の間に・・・
PC入院中の半月間、色々な事がありました。

まずは印象的なことから・・・
子供達が夏休みに入った頃のことです。
お友達のdunjumちゃんhttp://dunjum.blog49.fc2.com/とのオフ会♪
とても天気の良い日でした。豊橋のジ・ゼルさんで待ち合わせ!
でも・・・ごめんなさい!!遅刻しちゃいました。
前日に実家に帰ることになって支度をしていたら遅くなってしまいました。到着したのは待ち合わせ時刻の10分過ぎ・・・。もちろんdunjumちゃんは到着していました。本当にごめんなさい!!
初めにジ・ゼルさんでお買い物!
この日は”せーたん”を連れて行ったのですが・・・人見知りのため、”せーたん”は抱っこちゃん人形状態(苦笑)私から離れず・・。
ほとんどdunjumさんとの会話はできませんでした。

DSC01727.jpg


その後は浜松のイオンに移動!!こちらでは子供タイム!
我が家の”せーたん”は勿論、dunjumちゃん家のRui君とShiki君も楽しむことができたようです。良かった~。
もちろんパンドラハウスさんも覗いてきましたよ♪

DSC01725.jpg


ランチタイムはイオンのフードコートでした。お互い子連れだったので、食べるのもお話するのもゆっくりはできず(笑)
次の移動先へ・・・。
今回紹介したのは”コットンあさの”さん。イオンから車で5分くらい?すぐ近くです。
こちらは卸問屋さん。久しぶりに行ったのですが、すごく値下がりしていてビックリ!!
DSC01726.jpg

上の4枚は100円。その下のミッキーの生地はm100円。YUWAの生地はm380円と激安でした。

楽しかった時間は、あっという間で・・・ここでdunjumちゃんとお別れの時間がきてしまいました。
プレゼント頂きました!

DSC01732.jpgDSC01734.jpg


素敵でしょ♪モチーフはdunjumちゃんのお母様の思い出の品です。とても大切なものを頂いてしまいました。うっとりするほどキレイです。
ピンクッションもすごく可愛いし、沢山の副資材を頂きました。本当にありがとうございます!!大切に使わせていただきますね♪

dunjumちゃんと初めてお会いしたのですが、素敵な方でした。
RRさんのパウダーガーゼのラウンドネックTにブラックウォッチのインナーがとてもお似合いでしたよ♪バッグも帽子も上手にハンドメイドの作品を使われていて・・・私も真似したいです。
Rui君もShiki君もお揃いの”おとこのこポロ”!!以前ブログで見た作品が生で見られたのが嬉しかったです。やっぱりカッコいい作品でした。
・・・我が家といえば、時間がなくて”せーたん”がパフワンピ着ていたぐらいでした。お恥ずかしい(汗)
これに懲りずにオフ会、誘ってくださいね~。待ってま~す!

気づいたら、とても長文でしたね。ごめんなさい。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございます♪




今回は長文なのに~まだ続いちゃいました。。。
もう一つ・・・委託のご報告させていただきますね。
7月の結果は・・・お洋服は10品中8品がお嫁入り!小物は3品中1品お嫁入り!!とても嬉しい結果を頂きました。
お洋服なんですけど・・8品中6品を一人のお客様が購入して頂いたみたいなんです。この場を借りて・・・ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

祝PC退院!!
&委託!お嫁入りバンザーイ♪\(^○^)/♪

すっごく照れくさい紹介をしていただいちゃって、恐縮ですぅ。。。

母のタティングは、気づきもしない場所から出てきたりして、使っていただければ嬉しいです。

我が家の2匹がうるさくって、(特に長男!!)ゆっくり出来なくてごめんなさいでしたm(_)m
また機会があったら、遊ぼうねん♪♪

dunjum | URL | 2007/08/06/Mon 16:38 [EDIT]
■お帰り~
寂しかったよ~i-240i-201
dunjumちゃんとのオフ会、子連れでバタバタながら
楽しかったみたいだね~!!
PC入院中は作品作りもしてたのかしら???
そっちのUPも楽しみにしてるね♪
kumi | URL | 2007/08/07/Tue 06:51 [EDIT]
■お知らせ
Mokurinです。

PC復活よかったですね。

小物のしじみ巾着もうすでに3品ともお嫁入りです。
こはく*さんのボックスには今モンキースパッツ2本だけです。

以上お知らせでした。

Mokurin | URL | 2007/08/07/Tue 09:59 [EDIT]
ありがとう~♪PCなんとか復活してきたよ。

PC戻ってきて、やっと紹介することができました。遅くなってごめんね!
これからも、よろしくねi-179

お母様の思い出の品、大事に使わせてもらうね。あまりにも素敵で、本当にうっとりです。ありがとうね♪

こちらこそ、”せーたん”が人見知りで・・・ごめんね。
Rui君もShiki君も、すごくいい子で楽しかったよ。
そういえば帰りの車の中で”せーたん”が嬉しそうに話していたわ♪
「楽しかった~e-266」もしかして・・・惚れた???(笑)
また会える日を楽しみにしてるね♪


こはく* | URL | 2007/08/08/Wed 09:19 [EDIT]
■kumiちゃんへ
ありがとう!!私も皆の所に遊びに行けなくて、寂しかったよv-406
dunjumちゃんとのオフ会、子連れでバタバタしたけど楽しかったよ♪
また会えるといいな・・・。
kumiちゃんも、いつの日かオフ会できるといいね!!
こはく* | URL | 2007/08/09/Thu 09:12 [EDIT]
■Mokurinさんへ
ご連絡を頂き、ありがとうございます♪
もう感激です~。昨日は電話にてオーダーまで頂いて・・・。
これからもマイペースで納品していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
こはく* | URL | 2007/08/09/Thu 09:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

■帰省の楽しみ
夏休み開始と同時に帰省していたdunjum家では、今日から葉山での夏休み開始!の気分。暑ーい日中、母子3人で家にいるのも、あちこち予定を立てて出かけるのも、無理がある!!ということで、ジャザサイズに今日は行って来まし  [続きを読む]
Oh-weedy leaf 2007/08/09/Thu 05:52
copylight © こはく ハンドメイド日和. all rights reserved.
template by sleeeping!
