ハンドメイドや子育てを楽しんでいます♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/09
2007 Wed
母の日に
昨晩、母の日に実母に渡すチュニックを作りました。V開きのチュニックなんですが、画像では分かりづらいですね。
でも寝ぼけていたのか生地の裁断ミス・・・。前身ごろの下の部分、2つに切ってしまいました。残念なことにパネル生地だったので、修正もきかず(泣)余分に購入していなかったので、あきらめてそのまま裁断ミスをした生地を使い出来上がりました。要は気持ちで、このまま渡しちゃいます。お家用にでも使ってもらえれば満足です。
袖口・裾は巻きロック、胸の切替部部分にはリボンをつけてあります。

DSC01146.jpgDSC01147.jpg


パターン ナチュラル素材の服とこもの
使用生地 ジ・ゼルさん

連休明けから”せーたん”が情緒不安定気味。
連休中、久しぶりにお兄ちゃんといる時間が長かったせいか、一人が寂しいようで。
「お兄ちゃん、幼稚園行かないで・・・」
と言っていました。
喧嘩はしても一緒がいいんだよね。
だから今日は午前中に児童館のリズム遊びに行ってきました。”せーたん”に少し笑顔が戻りました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■素敵~♪
せーたんは、本当にお兄ちゃんが大好きなんだね♪
でも、児童館で笑顔が戻ってよかったね♪
お母様のチュニックすっごく素敵☆☆
着こなせるお母様も素敵な方なんだろうなぁ・・・。
しかもあっという間に作っちゃったね♪さすがです。
dunjum | URL | 2007/05/09/Wed 22:35 [EDIT]
■dunjumさんへ
そうなの~。双子みたいに育ったせいかお互いを大事に思うらしく大好きみたい。でも、しょっちゅう喧嘩はするんだけど(笑)

このパターンで何着か作っているのだけど裁断ミスは初めてで~ショック!
母が着こなせる??素敵な方??母が聞いたら調子にのりますよ!陽気なおばちゃんですから(笑)
こはく* | URL | 2007/05/10/Thu 15:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © こはく ハンドメイド日和. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。