ハンドメイドや子育てを楽しんでいます♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/16
2007 Fri
素敵な贈り物♪
今日の午前中、児童館に行きました。
1ヶ月に1度、子供たちが楽しみにしている行事があるからです。
本日も”うーあ”のテンションは最高潮!!着いた途端に暴走していました。
昨年の4月から通いだして、今日が最後の日でした。

最初は年子の二人を連れて行くことができるのだろうか不安でした。特に”うーあ”は落ち着きがなく、人前にでることが大好き!!テンションが上がると”うーあ”のお世話だけで私は精一杯。だから、一人で2人を連れて外出は極力避けていました。でも、思い切って参加してみてよかったです。途中からは義母の協力もあり、リラックスして参加できました。家では経験のできないことをすることもできたし、お友達もできました。

そして・・・今日、皆勤賞のプレゼントをいただきました。とてもかわいいフエルトのお人形♪一人一人お洋服や髪型も違って・・・。いい経験をさせていただきました。
DSC00763.jpgDSC00762.jpg

子供たちは早速、お人形ごっこを始めました。
しかも、外で・・・(汗)
ダンプに乗せたり・・・汚れちゃうよ~。

ピンクの生地・・・実は”せーたん”の背中です(笑)先日のパフスリーブワンピースです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわー。

フエルト、かわいいですねー。 小学校3年当時、手芸部にて大高輝美(ご存知でしょうか?)を崇拝していた頃の血が騒ぎました。 

Milimiliさんのギャラリー、いつも楽しみにしてますi-236

また、遊びにきます。
ればればちゃん | URL | 2007/03/18/Sun 00:24 [EDIT]
■ればればちゃんさんへ
ればればちゃんさん、こんばんわ。お返事が遅くなってごめんなさい。

フエルト、子供たちもすごく気に入って昨晩は一緒に寝ていました。外で遊んでたのに・・・(笑)
大高輝美さん、お名前だけは聞いたことがあるのですが・・・。
ればればちゃんさんは小学校の頃からハンドメイド好きだったんですね。

Mlilimiliさんのギャラリー、楽しみにしていただいていたなんて・・・感激です。
励みになります。ありがとうございます♪

ぜひ、また遊びにきてくださいね。
こはく* | URL | 2007/03/18/Sun 20:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © こはく ハンドメイド日和. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。