ハンドメイドや子育てを楽しんでいます♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/16
2007 Fri
お買物
昨日、妹と一緒に浜松にある廣(ひろ)さんへ行きました。同じ市内にあるのですが、我が家からは遠く、RICK RACKさんに紹介されていて初めて知りました。
外観も中もひっそりとしていて静かな感じ。素敵でした。特に置いてある家具などがいい感じで・・・。でも、子供たちを連れていったのが間違いでした。大騒ぎ!!落ち着いて商品を見ることができません。妹がみてくれたのですが大変なことになりました。他にお客さんがいなかっのが、せめてもの救いですがご迷惑をおかけしました。
DSC00482.jpg

どの商品も良心的なお値段で・・・。ランチバック・カードケース・上靴入れ3つもお買い上げしてきてしまいました。また行きたいです。子供達がいないときに(笑)

子供たちの長袖Tシャツが完成しました。完成したといっても実は修正したのですが・・・。首周りにつけたリブが1回の洗濯でだめになって、そのまま放置してありました。でも、身頃はRICK RACKさんのお気に入りの生地。いつか修正しようと思いつつ、やっと昨晩終わりました。
2つとも全然違う柄で袖も別の生地なのですが、2つ並べるとペアルックみたいに見えます♪
ハンガーのかえる君とてんとう虫君は、昨日イオンの雑貨店で購入してきました。1つ300円くらい。”せーたん”が気に入って、張り切ってレジまでもって行きました。
DSC00481.jpg
パターン RICK RACKさん Tシャツ 100
使用生地 RICK RACKさん きしゃぽっぽ プチローズ
     ジゼルさん(実店舗) ピンクのボーダー
     パンドラハウス(実店舗) ブルーのボーダー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして、ぴろきちと申します。

以前からちょくちょく見させて頂いていたんですが今日は足跡残しますね。
私も持っている生地で作られた作品がたくさんあってとっても参考になりました。
同じような生地好きなのかしら?と勝手に親近感まで持ってしまって・・・

駄目になったリブ付けなおすなんて本当尊敬です。
好きな生地ならなおさらですよね。
私も少し見習わなければと感心してしまいました。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
ぴろきち | URL | 2007/02/16/Fri 15:38 [EDIT]
■ぴろきちさんへ
はじめまして。ぴろきちさん。
お越しいただいてありがとうございます。そして足跡残していただいて本当に嬉しいです。

実は・・・私もよく思うのです。自分と同じ生地を使っている方の作品を見ると、勝手に”話が合いそうだわ♪”とか・・・。ぴろきちさんがそう感じていただいていたなんて感激です!!これからもお話させてくださいね。

そろそろ春のお洋服を・・・と思い、新しく作るよりも早いかなとリブを付け直しただけですよ。尊敬だなんて・・・恥ずかしいです。

また是非遊びにきてくださいね。これからもよろしくお願いします。
こはく* | URL | 2007/02/16/Fri 16:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © こはく ハンドメイド日和. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。