ハンドメイドや子育てを楽しんでいます♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
せーたんのお気に入り♪
2月も終わりですね。寒かったり、暑かったり・・・。花粉もやってきたり・・・。皆さん、体調には気をつけてくださいね。

最近の”せーたん”のお気に入り♪
フェアリーニットのパターンでウサギちゃん作りました。
黒ウサギちゃんと茶ウサギちゃんです。
相当気に入ってくれた様子。ヘビロテアイテムとなっています。

DSC02869.jpgDSC02867.jpg

使用生地  ジ・ゼルさん(黒ドット毛) コットンフレンドさん(ピンクのメリーボンボン)

DSC02859.jpgDSC02861.jpg

使用生地 キバジの倉庫さん(王冠ニット) コットンフレンドさん(茶×ピンクドット) 
       CDさん(茶キルトニット)      

でもウサ耳は遊具で引っかかったりして、幼稚園生活に支障が出そう。。。そう思いますよね?それを解消するためにウサ耳はスナップボタンを使って折りたためるようになっています。

これを見た”うーあ”。
「僕のは~?せーたんのばっかり、ずるい。」
との事。可愛い息子です(笑)
今回はUPしてありませんが、彼用のコスプレ服(苦笑)も作りました。

UPしてないのですが、最近は我が家の子供達の服を沢山作っています。
以前にも増して、私の作った洋服を喜んでくれる子供達。幸せな気持ちでイッパイです。
そして”せーたん”は洋服作りに興味津々。ハギレで人形の洋服を作っている様子。もちろん針ではなく、セロテープで貼っているのですが(爆)
まだまだ針を持つのは先のことでしょうが・・・いつか親子で楽しめたらいいなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/15/Fri 17:27 [EDIT]
■鍵コメさんへ
はじめまして。コメントを頂き、ありがとうございます^^。
実は私も・・・入った途端に鍵コメさんの可愛いお洋服に目が釘付けでした。すぐにオーナーさんに確認しちゃいましたよ~。そして秘かにブログも覗きに行っちゃいました。これからお店に行くのが、ますます楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
そして、いつかお会いできる日を楽しみにしていますi-179
こはく* | URL | 2009/05/20/Wed 15:51 [EDIT]
■こはくさん
お返事ありがとうございました

先週も納品に行った時、こはくさんが昨日来ていたんですよ
とオーナーさんから聞きました
なかなか作家さん同士があうのは難しいかも知れないけど
いつかお会いできたらいいですね^^

目が釘付け…なんて言って頂いてとてもうれしいです~

私も初めてお店に行った時にはこはくさんの
可愛いお洋服をじっくりと見ちゃいました♪

すぐコメントしようかな?と思ったけど更新がされていないので
もうやめちゃったのかな?なんて思っていたんですが
オーナーさんが忙しい時は更新がなくなるのよって
言っていたので、じゃ一度コメントして見ようかな?と思って
先日させてもらいました~

またこちらのブログも楽しみに遊びに来ますね~
| URL | 2009/05/20/Wed 18:24 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/05/11/Fri 05:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 22:30
■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 22:30
copylight © こはく ハンドメイド日和. all rights reserved.
template by sleeeping!
