ハンドメイドや子育てを楽しんでいます♪
--/--
-- --
01/22
2009 Thu
いつのまにやら・・・
何ヶ月ぶりでしょうか・・・?お久しぶりです。

更新していない間でも、来ていてくれていた方も沢山いらっしゃたみたいで・・・本当にありがとうございます!
これからもマイペースなブログになると思いますが、続けていくつもりです。・・・・年に数回になるかもしれないけれども(苦笑)

私は元気です。そしてハンドメイドも続けていますよ~。12月くらいからは新しい委託先も増えました。実家の店舗ですが(笑)

遅ればせながら、今年の初縫いです!
”せーたん”のフェアリーニットワンピです。
このパターン、本当に可愛い!昨年、一目ぼれして親子セットで購入しています。
DSC02643.jpg
DSC02641.jpg

DSC02642.jpg


生地はHANA/MIZUKIさんのアーガイルニット。ポケットは黒のボア!
身長95cm体重14kgの”せーたん”に110cmのパターンを使用。だから少し大きめです。
本日、幼稚園に行く前に撮影しました。風邪をひいているので、鼻の下があれれ、汚いわ(恥)

これは昨年末に作ったものですが・・・覚え書きとして。
中にきているタートルはRRさんのネップ生地。パターンはmilimiliさん。
下にはいているスパッツはジ・ゼルさんの裏起毛のデニムニットとTOKAIの黒のボア。
パターンはmilimiliさんのスリムキッズパンツのスパッツライン。






copylight © こはく ハンドメイド日和. all rights reserved.
template by sleeeping!
